バナナケーキが焼けましたよぉ~o(^▽^)o | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

(σ・∀・)σイェィイェィ先ほど出来上がりましたよぉ~バナナ

はいはいは~いヾ( ̄▽+ ̄*)ノ


素敵な日々ログ←焼く前
素敵な日々ログ←出来上がり☆

これは、だいぶ前にバナナジャムを作りまして・・・ジャム

   ぐっすり眠っていたのを起こしました(笑)起

これは、バナナとピーナッツバターでジャムを作った

ものです。ピーナツ薄力粉は200gでしたが具材がたくさん

だったので、3台分出来上がりましたよぉ~( ´艸`)

これがきっと今年はケーキの締めになるでしょうおわり

出来上がりの写真の隅っこに写っているの何だか

わかりますか~ふふそうです豆電球ホームベーカリーきらきら

あちらでもbanana*バナナブレッドbanana*を発酵中アップアップアップ

もちろんヨーグルト酵母ちゃんを使ってえへ
ヨーグルト酵母ちゃんの記事はこちら☆★☆こちら→♪♪♪

うまくできるかなぁ~わくわく  成功しますように☆



成功するように応援クリックお願いしますo(^▽^)o
        にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
今年もあとわずか・・・明日は旦那様が帰ってきます♪
明日も皆様に素敵な時間が訪れますように☆彡