変わらぬ時間 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

今日は柊クリスマスイヴ柊 仕事帰りにデパートへ

出掛けてきましたが、ものすごい人でした行列ぞろぞろ

ちょっとだけ自分にご褒美(←何の???:笑)と思い(^ー^)。

買い物を済ませ家路につきました。そういつもと何ら

変わらない時間。。。5時一人いやトラ吉と二人の親子

クリスマスですが、こんないつもと変わらない時間が

幸せなのかもしれない。(な~んてちょっとキザ自慢げ

今TVでは【激動の昭和】が放映されていますTV1

それに飯島愛さんの訃報が。。。ご冥福をお祈り申し上げます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
さて我が家ではいつもと変わらず幸せボケしている

マイペースな方(ネコ)がいらっしゃいます
(笑)キラサンタ
素敵な日々ログ
HO! HO! HO!サンタさん僕に鰹節くれるかなぁ~?
はいはい。いい子にしてればねヾ( ´ー`)

くつした靴下ではなく・・・リュックに入ってしまいましたアハハ



   今日は一足早いプレゼントをトラ吉にあげる気持ちで
 ポチっとクリッククリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへありがとうございます(´∀`)
   みなさま、明日も素敵なクリスマスをお過ごし下さい♥