☆*+Happy Merry Christmas+*☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんばんはにゃ今宵はクリスマスイヴクリスマスツリー


私はトラ吉と二人の夜ですが、今夜は少ししっとりと


お届けしようかと思いますえへ クリスマスソングでは


ありませんが私が好きな曲です。そしてピアノも素敵


ですが今回はギターの動画を発見したので・・・ギター


お聴きください。携帯の方すみません。。。スミマセン


YouTubu


後ほど皆様のところへ、ゆっくりお邪魔しますね( ´艸`)


★素敵なクリスマスをお過ごし下さい★


←ポチリと良かったら押してくださいねよろしくヨロシクです。


先ほどまでMaryになっていました(゜д゜;) Merryですね(;´Д`)ノ

おバカな私。。。見捨てないで下さい((((((ノ゚⊿゚)ノ

カードを差し上げた方の文章もMaryだったと思います。。。

ゴメンナサイです。あぁ~恥ずかしいヽ((◎д◎ ))ゝ