ローズマリーパン完成&ヨーグルト酵母☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

今日は二回目の更新です。前記事も見て下さいねウィンク

昨日の記事にも書いたとおり、今朝はローズマリーの

パンが焼き上がり、とっても美味しく頂きましたうまいまいうー

素敵な日々ログ
↑ローズマリーは見えませんが・・・汗

クラム(内面)は↓こんな感じです。
素敵な日々ログ
ローズマリー見えますか???ちょっと微妙でスミマセン

よく見えませんよねあれ‥!?こんなはずじゃなかったのになぁあははー‥

でも明日は、グラマさんから頂いたパンを食べようデリシャス!
        その記事はやじるし☆★☆

さてさてこちらヨーグルト酵母の成長過程です。
素敵な日々ログ

   今宵も大きく育ってますアップUP

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ先ほど押し忘れてしまった方
     ↑押すポチっと宜しくですo(^▽^)o