パン教室♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

こんばんはまいどー!!今日は、このアメブロでお知り合いになれた

グラマさんのパン教室に出掛けてきましたクッキング
↑クリック☆
田舎者の私を歓迎してくださり、そしてお会いしてみて

惚れてまうやろ~」というくらいの美人さん美(〃∇〃)

私は一人で伺いましたが、快く了解してくださり

こんな先生に教えて頂けるなんて最高でしたラヴ

私よりもお若い感じでしたが・・・先生ヾ( ´ー`)

発酵の間に、お腹が空いたのを察して下さった

のか(笑) 妹さんが作られたというシュークリームを

いただきました。これもまたウマ・ウマ~(σ・∀・)σ
素敵な日々ログ

私が以前、通っていた教室では生地をバンバン叩いてはりせん ハリセン

いたのですが、グラマ先生の作り方はマンション向き!

とってもわかりやすく作り易かったです。今回は本当に

出会いに感謝です(*^-^)bまた挑戦したいものも

あるので、また伺うかもしれません。宜しくですヨロシクです。

作ったパンは、体験でお願いした「マヨパン」です。
素敵な日々ログ←焼成前

素敵な日々ログ←焼成後

試食で1個頂いて残り5個は御持ち帰りおみや

またパンが増えたえへお味は・・・とっても美味しいあは

イーストのパンは久しぶりに作りましたが、とっても

美味しかったです。帰り際にグラマ先生が焼いて

下さった食パンもいただき、手書きの心のこもった

レシピに感動これって大切なことですよねハートキラキラ
素敵な日々ログ


これでマンションでもパンが作れるぅ~ハートキラキラwhite
ってか作らねば(;^ω^A 頑張るざますプレゼント
今日もポチっと応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ押ヨロシクお願いしま~す♥