たまにはDVDを・・・ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

おはようございます。タイトル通り。。。最近パンの


記事ばかりだったので最近観たDVDをご紹介します。



やじきた道中 てれすこ
¥2,899
Amazon.co.jp

面白かったですよ。前に似たものでこちらも観ました。

真夜中の弥次さん喜多さん
¥2,371
Amazon.co.jp


私的には前者の方が面白かったかな。長瀬君が


カッコイイから後者も捨てがたいけど(笑)


HBの価格は、近い方がいらしゃいますが正解者は


まだおりません!夜の記事で正解を発表しますね。


お楽しみぃ~ハートでは、仕事へ行ってきます勤