忘年会の前に・・・皇帝ダリア | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

こんばんはおやすみ今日はパン教室での講義を居眠りすること


なく受講できて一安心しております。。。あはは…そして教室の


お話は、また後ほどつづく昨日の忘年会の前に出掛けた


ことを書きますね~おんぷそれは旦那様と空港へ出掛けて


来ました。マイレージカードの件で用事があったので


私は久しぶりに見た飛行機飛行機大きかったですね~デケ~!!


飛べ!   行ってらっしゃ~い!

空で飛んでいるところをみるとあんなに小さいのに


定員は何人ぐらいの人がMAXで乗れるものなんで


しょうかね???空港でお買い物でもしようかとwagon*


思いましたが、特になく。。。観覧デッキで飛行機を


ずっと見てました。そのデッキには花壇があって


ミモザとダリアと空 ミモザの花が小さく蕾を


つけ、そしてなんと「王様のダリア(皇帝ダリア)」が花を


たくさんつけていました。↓皇帝ダリアです。

皇帝ダリア ハンカチのような柔らかい


花びらが何とも言えません。真っ青な空に花びらが


靡いていてとってもきれいでしたが、実ははなこの花

皇帝ダリア 高さが3mあるので香りを

嗅ぐことはできません。何度か見たことはあるの


ですが、いつも台風の時期をようやく乗り越えたもの


ばかり見ていたので、横たわっていないこの花を


見てちょっと感動をしておぉ!空港を後にしましたくるまb⇒


そしてその後に電気屋さんへ太陽実はHB買っちゃい


ましたえへ一ヶ月遅いお誕生日プレゼントを買ってもらい


ルンルン気分で忘年会で出掛けたのでしたウキウキ!


では、また明日♪ 明日から旦那様はまた・・・出勤


皆様は、お出掛けでしょうか?楽しんで下さいねsee you*