◆◇忘年会◇◆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

おはようございます。皆様のところへお邪魔させて


いただきましたが、コメントのお返しがまだでして・・・


これを書いたら、お返事しますね。すみませんあせ①


昨日は、いいお天気でしたね晴れ。忘年会へ出掛ける


前に時間があったので、旦那様とあるところへ行き


ました。その記事は、また後ほど・・・ハート☆


昨日の忘年会は始めにボーリングをしたのですがボウリング


スコア・・・今までで最低だったかもガ~ンう゛ーっ ちなみに


いつものスコアは、平均100~120ってこれもまた


全然凄くはなく・・・むしろ低い方なのに、それよりも


昨日は悪かったんです。。。情けないガーンよってスコアは


皆様のご想像にお任せしますガーン次に出掛けたのが


大阪の福島にある「銀や」という居酒屋さんでした。


そちらは明石海峡の新鮮なお魚を提供してくれるお店


なので、魚介類は、とても美味しかったです。(他も)


お通し   サバの唐揚げ   シャケの白子

まずは、お通しがきてお造り、それからサバの唐揚げ


次にシャケの白子(炭火焼き)最後によせ鍋よせ鍋

お造り ブリ、カツオ、サーモン、

お頭の後ろにイカとタコでした。(これで6名分)

よせ鍋 お鍋は、蟹、ブリ、あさり

ふぐ、鳥肉、牡蠣、春菊、白菜、エノキ、ネギ、豆腐


くずきりなどなど・・・最後に締めは、やっぱり雑炊鍋


とっても体が温まり、職場の皆さんとも和気あいあいで


楽しい時間を過ごしました。そのあとは3次会のカラオケ


年齢層が10代~50代と幅が広いので、色んな曲を


楽しめて良かったですね。旦那様は・・・というとTVを


見ながらお留守番をしていましたが3次会から皆様の


ご厚意に甘えて飛び入り参加マイク♪帰りは二人で電車


帰ってこれたので良かったです。今日はこれからパン


最後のパン教室(講義)どんなお話を聞けるか今から


楽しみです。皆様も良い休日をお過ごし下さいねマタネ