今夜は、ゆっくり。。。☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

おはようございます。今夜は旦那様が帰ってくるので


のんびり過ごしたいと思います。コメント、ペタのお返し


など、遅くなると思いますが、ご了承くださいませぺこり


さて、昨日作ったものです↓ベタでスミマセンでへへ

コースター コースターですお茶


こちらは↓は、まだ未完成です。

マット途中・・・ 生地を繋げただけで

裏地はまだついていません。これもベタですが、


またまたマットですえへへ…これからの季節に使いやすい


色だと思います秋昨日はアップしませんでしたが、


普段使いのマットとコージーは、こちら↓


自家用 苺柄で黒が効いてて

結構好きです。これはキルティングの布で作ったので


少々安っぽいのですがあぁ~・・・それから紅茶の教室で以前


スプーンを持参するときがあって作ったMYスプーン入れ

スプーン入れ 今は使っていません・・・・



それでは皆様、今日も素敵な一日でありますようにHAPPY
トラ吉よりにゃ

独り言:サリーちゃんのパパみたい( ´艸`)フフフ。