おまたせ!プリンジャム♡ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

もう10月なんですね、早いです。。。カレンダーの残りも


僅かになってきましたね、ちょっぴり寂しいですdead leaf*


さて、昨日やっと帰ってきた旦那様、今朝は久しぶりに


一緒の朝食、おまたせしましたぁヤタァープリンジャムの登場


プリンジャム♡ 左がスィート右がビター



こちらは写真が逆になってしまいましたが・・・ごめんなさい。

ジャムの色 カラメルわかります?プリン

お店の方に「どんな食べ方が一番おいしいですか?」


質問したところ始めは、プリンの部分だけを楽しんで


容器の半分くらいになったらカラメルと混ぜてどうぞ」


いうことなので、今朝は教えのとおり上の部分だけを


いただきましたえへお味は。。。どちらも超美味ハート


特に私たちは、ビターが気に入りました。お店の方も


「スィートは、お子様に人気があります」とおっしゃって


いたので、納得の味(とってもあま~い味)でした甘い


また買いに行ってしまうかもしれませんぺこ


気になる方は是非こちらから GOですGoプリン


それから旦那様がお土産で買ってきてくれた紅茶も


一緒にご紹介させて下さい紅茶 Pink BOH紅茶です葉っぱ


BOHの紅茶 今回は3種類茶


昨日は真中の紅茶をいただきました。rainforest tea

茶葉 茶葉はディンブラのよう

な赤みがかった茶葉ですが、お味はとってもあっさりして


いて癖がなく、ダージリンよりももっと軽い感じです。


紅茶 水色(すいしょく)は、

こんな感じ。やっぱりダージリンのような水色。


軽過ぎて何杯でも飲んでしまいそうでしたウインクあは


ありがとうラブ旦那様、そしてまたお願いしま~すニヤリ


キラキラもうご存じでしょうけど笑スキン、替えてみましたキラキラ

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

素敵な日々ログは皆様のおかげで半年を迎えることができます。

本当にありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくぺこり

お願い致します。これから寒くなりますので皆様お体ご自愛下さい。