あおいチャンとデート♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

今日は曇り空で風も涼しく、雨が降りそうな朝でした曇り


でもあえて今日は「あおい」チャン とデートしてきました自転車


出掛けた先は、旦那様と先日ディナーで訪れたカフェ。


役所が近くにあるため平日のランチタイムは混んで


いるそうですが、休日は空いているそうで静かでした。


頂いたのは特製カレーカレーライスプリン豆乳プリン。

特製カレー 豆乳プリン 店内


先日、出掛けたばかりなのでお店の方も覚えていてくれ


て、嬉しかったぁs.heart**ゆったりした時間を過ごせました。


そこで見つけた、あるSHOPカードが目にとまり、近所に


素敵なギャラリーがあるということなので、そのまま自転車


あおいチャンとギャラリーへ足を運びました。そこは線路


沿いのギリシャ風の白いアパートで、何件かがアトリエに


なっている、とっても御洒落な建物。でも老朽化が進んで


いることが理由で来月にはアパート自体が現大家さん


から手放されるということで、とっても残念ですむー


店内は好みの雑貨でいっぱい。お店の方も良い方で


いろいろお話できました。許可を得て写真を撮って


きたので、お披露目ハートアパートの廊下


アパートの廊下です。フリーマーケット中でした↑


店内1 店内3 店内2

店内4 気になる方は、こちらから どうぞキャー

(私が撮った写真ですが拡大して見れると思います。)


そこでは、欲しいものが沢山あったけど、とめどなく


買ってしまいそうなので、じっと我慢顔 じーでもリネンの


ハギレだけ買ってきました。作ることが大好きな私。


何を作ろうか迷ってしまいますキャッでも最近はトラ吉が


お手伝い邪魔してくるので殆ど手芸事はしなかったの


です。。。今夜またチクチクしてみようかな~針山


ハギレ トラ吉に邪魔されることなく

作れたら作品をアップしますねテヘおんぷ♪