神戸(三宮)へ♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

前の記事 の続きです。。。にゃ


この日は三宮で待ち合わせをして二人ともパン好きな


ので、検索した結果もちろんランチはパン屋さんのカフェ


ブランジェリー コムシノワ 」←クリックされるとわかりますが


食べログTOP500に入っているということもあり


地図を片手にワクワクで出掛けました。ツーリングマップル散歩

コムシノワ 扉を開けるとパンの


香りが、ふわぁ~と漂っていて心地良かったですパン


店内も落ち付く雰囲気で話しが弾みましたcafeおんぷ♪


頂いたのはスープとパンのランチ(デザート別)

スープ パン デザート

アイスティーが付いていました。お腹いっぱいになり


店を後にしましたが、まだまだ話足りなくて次のお店へ


行こうとウロウロ歩いていると・・・以前から気になって


いたジャムのお店を発見じっこのお店「プリンジャム」が


売っているお店です。何人かのブロガーさんが記事に


していたのを見て「いいな食べてみたーいぶた」と思って

FINE いたので発見した時は


大声で叫んでしまったキャお友達は知らなかったようで


その話をすると「是非行ってみようきゃ」と店内へショッピング


買っちゃいましたプリンジャム


まだ食べていません!なんかもったいなくて汗

                  ↑意味ないじゃん・・・がっかり


プリンジャムの記事は、また頂いてから投稿しますねうふふ



で、2件目は蝶々purpleあげは蝶々auroraというカフェキャラメルラテ

あげは あげはの扉

出入り口の扉がアゲハ蝶なんです↑わかりますぅ?


とっても可愛かったs.heart**店内も白を基調にして蝶蝶の


モチーフがたくさん飾ってありましたちょうちょちょうちょ白ちょうちょ


今回はドリンクのみでしたがチャイ ←チャイ


雑穀米のランチなどがあり、また出掛けたいですランチ


とってもいい時間でした。また神戸へ行こぉ~っと♡電車