一人でお出掛け。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

今日は、涼しいお天気で一人買い物に出掛けましたが


エアコンが効いたお店だと少し寒いような気がしました。


気づけば、もう10月のカレンダーがもう少しで登場10月


秋も本番と言ったところでしょうか、早いものです秋


今年は絶対momiji☆☆紅葉を見に京都へ出掛けたいです旅行


絶景ポイントをどなたか、ご存じでしたら教えて下さい。


一人でも悠々と廻れるところがいいです(笑)旦那様が


いるとは限らないしくり坊汗田舎者が歩けるところをえへへ…


そういえば・・・先日、一人で神戸へ出掛けてみました。


と言っても、あちらでお友達が待っていてくれたので


迷子にはなりませんでしたがわは♪そのお友達は同じ


パン教室の方ですが一緒にお出掛けするのは初めて。


何を着て行こう?どこへ連れて行ってくれるのだろう?


と前日は、ワクワクしていましたワクワク彼女も実は神戸の


出身ではなく広島から旦那様の仕事の都合でこちらへ


来ているので、ランチの場所を決めるのにもネットで


下調べをしてから出掛けました。長くなりそうなので


次回に続きます。。。nextラブラブ