ダイニングカフェ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

25日は、旦那様と近所のダイニングカフェに出掛け


ました。ネットで検索して以外と家から近いところに


いいところを発見しちゃいましたcafeお酒もそこそこに


そろえてあるし、ホッコリするカフェです。ランチタイム


以外のカフェタイムはワンちゃんもOKのカフェカフェ行く

三種のサラダ 最初に注文したのは三種盛りのサラダ


角煮 次に柔らか豚の角煮。とってもホロホロ


レンコン挟み揚げ レンコンの時期ですよね。大葉とチーズの挟み揚げ


生パスタ 生パスタということで注文!モチモチでした☆


竜田揚げ 最後に竜田揚げ!旦那様が是非と注文。


二人でこれらをいただきましたが、その間に旦那様は


アルコールを4杯くらい。。。最後の方は気分も良く


なっていて笑いが止まりませんでした酔っぱらいおやじ。笑


帰ったらケーキが待っているからと半強制的に帰宅ダッシュ


そしてカットしましたナイフパウンドケーキ・プレーンいただきましたよぉ~ぺこキラキラ


ヨロシクケーキ(笑) もう少し本当は時間を


置いてから頂きたかったのですが、旦那様は居なく


なっちゃうし。。。仕方ない。でもまだ半分以上は残って


いるので私一人でいただきますあはゴメンネ旦那様汗


今回のお味はオレンジが効いているけど自分的には


んー豆電球80点かな~えへへ…また作ろうクッキング


旦那様にはデジカメのデータで【ヨロシク】がバレて


しまいましたあっ思いっきり笑われましたが、これも


いい思い出かなきゃ 旦那様、今日からまたお仕事


頑張ってきて下さいね仕事お帰りお待ちしていますおんぷ♪