皆様ありがとうございました♡ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

こんばんは流れ星 昨日のブログには沢山のコメントを


いただき本当にありがとうございましたブタ キラキラ


これから、またお返しコメをさせていただきますので


しばしお待ちを手 そして旦那様は今朝また出張へ


出掛けていきました。行ってらっしゃいハートバイバイ


さきほど、夕飯をいただきごはん今、これを飲みながら


ブログを書いていますblog 以前から気になっていた

午後ティー♡ 午後ティー】の

アジアンストレート(無糖紅茶&ジャスミン)


今は売っていないようです。。。以前にごまハナさん


ブログで紹介されていて「もう売っていない」と書いて


あり。。。気になっていたのに、飲みたかったなぁ~」と


想いが募っていて何件もコンビニをハシゴしましたえへへ…


あきらめかけていましたが、とあるお店に売っていた


ので即購入ラブとってもあっさりしていて美味しいです。


思っていたほどジャスミンの香りもキツ過ぎないし、


食事をした後にはスッキリしていいと思いますペットボトル


・・・で、コンビニで見つけたお菓子(´∀`o)でへへwハート☆

スィートポテトタルト タルトと言っていいのか

わかりませんが、これはこれでアリかな!?なんてにゃ


開封♡ サツマイモがホクホク

で、やっぱり食欲の秋ですな( ̄▽+ ̄*)やきいも


最近、ダイエット番組が多く放映している中で、私は


食べてしまっております。。。大丈夫なのか???


レコーディングではないですが、体重日記はつけて


おります体重測定体温と一緒に記入するのです。その日の


体調なども記入するのですが、グラフで見ると面白い


ですね折れ線グラフ食欲の秋に負けないよう頑張ります水