2005年9月25日の一日 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

三年前の今日、私達夫婦は福島県のとある施設


挙式をしました。この日は朝方の大雨でガッカリして


いましたが、晴れ女のワタクシ、挙式の時間には


快晴になったのです快晴 挙式は身内だけの小さな


ものでしたが私にとっては一生忘れられない式です。


あたりまえですよねえへへ…私は結婚式場で働いたことが


あるせいなのか、いつからか大きな式よりも小さな身内


だけの挙式がしたいという気持ちに変わっていきました。


そして行われた式は「一日一組しか式をしない」という


とってもゆったりした挙式になり教会式の後には家族で


アフタヌーンティーを楽しみました。


←サンドイッチなど


そしてケーキカットお食事

このサイズのケーキは人数分よりも大きかったので


お近くにいらした一般のお客様に少量づつですが


ケーキを差し上げましたショートケーキこのケーキは未だに


忘れられないくらい美味しいケーキでしたぺこ


そして一晩をこの施設で過ごし、翌日は家族と一緒に


帰る予定でした。・・・が、夕飯時に義兄がふと言った


「新婚旅行は?」の一言・・・「行かないです」と答えると


行かないと絶対後悔するから行ってきなさい!」と


行く予定のない新婚旅行へ行くことになりました苦笑い


空港に行き一番最初の便に乗れ!」という任務の


ような(笑)新婚旅行ひこうき 本当に行って良かったと


今では思っています。お義兄さん、本当にありがとうございました。



そんな三年前の一日でした。今日はこれから出掛けて


きます。帰宅後に【ヨロシク】ケーキ (笑)をいただこうと


思いますパウンドケーキ・プレーン今から楽しみですランチ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


それから、この場を借りてお礼を。。。ハート

ROSE様からプレゼントをいただきましたきゃー


ROSE様は私と同じ出身地で、仲良くさせていただいている方ですおんぷ♪


この場を借りてお礼申し上げます。もしもご実家に帰る時期が


合うのならば是非一度お会いしたい素敵な方ですラブ


本当にありがとうございましたキラキラ