旦那様ご帰宅、そしてまた。。。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

先ほど帰ってきました、旦那様。ただし明日は家におり


ますが、明後日からまた、ご出張。。。ひこうきスーツケース


そして今は出張先で携帯を失くしたらしく新しい携帯を


探しに行っています。失くした携帯ってたぶん3ヵ月位


しか経ってないと思うんだけどぉーがっかり仕方ないですね


今は携帯がないと不便な時代だし、我が家には電話


ないので、非常に無いと困るので、今度は失くさずに


帰ってきてほしいです。。。シクシク 明日は待ちに待ったきらきらハート


記念日でございます。今夜は少しゆっくりしますお茶


明日のケーキ が待ち遠しいですパウンドケーキ・プレーン(スライス)ラブ