おはようございます♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様、おはようございます。今日の天気はドンヨリ曇り空


ですが、皆様の地域は、いかがでしょうか?天気青空くも。

9/21朝食 ←朝食です食事


ご覧の通り、今朝は少し食べすぎましたえへへ…


昨日のブログで私の書き方が拙かったようで。。。


ゴマのパンゴマ・チーズ・バジルパン

こんな感じでバジルチーズが練りこんであります。


すみません・・・・他の2つ「メルモアンヌ」はボンヌ

                       三角パンダンベルパン(笑)

栗マロンクリームをつけていただきました。んまーウマー


ヨーグルトには、お義母様自家製のソルダムのジャム。


どれも美味で完食!ちょっと食べすぎた朝でしたぺこ


皆様、今日も素敵な一日をお過ごし下さいませHAPPY