ノリノリで(←死語?)Σ(・ω・ノ)ノ! | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

お休みの一日。レンタル屋さんへ行きドライブ


最近のCDを借りてきましたCD


借りたのはこちらサゲサゲ↓

BEST FICTION/安室奈美恵
¥3,059
Amazon.co.jp

B’z The Best“ULTRA Pleasure”(2CD)/B’z
¥2,879
Amazon.co.jp

THIS BOΦWY DRASTIC/BOΦWY
¥2,380
Amazon.co.jp

しばらく音楽の世界から遠のいていたので目移り


してしまいましたが、旦那様も聴いてくれそうなものを


チョイスト音記号 只今、夕飯を作りながらノリノリで曲を


聴いていますおんぷ そして今回CDを初めて書き込み


してみました。ホント言うと1枚ダメにしてしまいました。


なんせ初めてのことは苦手でして・・・やっと全部のCD


書き込みができました。これですっきりラブ


あとは旦那様の帰りを待つばかり・・・にゃ


音楽を聴いていると車を運転したくなりますくるまドライブおんぷ♪


今夜はドライブしようかな~ムーンライト


そうそう、昨日のドライブ(夫、運転)で綺麗な景色を


見たのでワンショットカメラ

20080824181737 六甲山と海の夕焼け


今日は、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。


明日は、お仕事頑張りましょうおー!!キラキラ