平日の休日。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様、おはようございますハート


昨日は、たくさんコメいただいていたのに体調不良で


お返しができず、すみませんでしたううっ...


もう復活したので大丈夫です。ただの車酔いですから

              ( ̄Д ̄;; カッコ悪。。。 A=´、`=)ゞ


今日は先日のブログ でも書いたように、久しぶりの


平日のお休み。ゆっくり過ごそうと思いますおんぷ♪


トラ吉は無事に新しいトイレを一人で使うことができた


ので前のトイレは、心おきなく捨てることにしました。


でもダンボールだけは紙資源の日に捨てるので残って


しまうのですが。。。名残りおしいのかトラ吉は、


なかなか箱の匂いを嗅いでばかりで出てきませんえへへ…

おかしいにゃー 俺様の匂いだよにゃ~!?


ここにあったはずが・・・ 確かここにトイレがあった

はずにゃのに。。。どこにあるんだぁ???


ごめんね、早く新しいトイレに慣れて下さい。




昨日、ドライブがてら本屋さんに行って買ってきました。

買ってきた本。 アロマの本とお菓子の本


あの日 から色々悩んで、相談してみたりと考えましたが


とりあえず普段の生活から取り入れてみようと思います。


ずっと連絡をとっていなかった友人がアロマの資格を


持っていたのを思い出しその友人に相談してみました


やはり各協会によって、資格や学費が異なるようで


通えるうちに学ぶことも一つの手だと。。。でも上を


目指したらキリがなことも確かなようです。実際その


友人は、アロマのほかにカウンセリングのようなことも


最近、スキルアップしたいと考えているようです。


どんなものでも上を見ればキリがないと思いますが


もう少し自分の中で形ができあがるまで保留にしたい


と思います。そして今回のパート先での事件で新たな


チャンスを手に入れたので(合否の連絡まだ)とりあえず


目先のことを消化していこうと思っています。


温かいエールを下さった皆様、ありがとうございます。


これからも頑張りますので、宜しくお願いしますpekori*