とりあえず【ご連絡】 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

おはようございます。昨日ブログを書き終えてから


某カフェより連絡があり、内定しましたので皆様にも


ご報告をきゃー 今日は仕事(前のパート先)で明日は


新しいパート先での(説明会?)オリエンテーションが


あるということなので、出掛けてきますφ(.. ) カキ×2


良い出会いがあったことに感謝サンキュ


今日は、問題がないように仕事をこなしてこようと


思います。昨日も問題があったようで、パート仲間から


電話が入りました。「もう辞めたい」と皆やる気がなく


なっているような気がします。あまり良いことではない


ので、これを歯止めしたいものですファイト


では、行ってきま~すにゃバイバイsee you*