ベランダデビュー♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

チャイブ好き!

連休中にトラ吉君はベランダで遊ぶようになりました。


今まではお隣さんに行かれてしまうのでは・・・と思い


出してあげませんでしたが、最近の暑さで窓を締め


きってス ズ メさんとお話できていなかったので私の監視


下で出してあげました。ずっと前にリードをつけて


出してあげていましたが、少し可哀想だなぁ~と思い


思い切ってリードなしでにゃんこ。とっても嬉しそうおんぷ♪


そしてネコ草もありますが・・・お気に入りは、どうやら


「チャイブ(ハーブ)」のようです。草一度食べ始めたら


止まりません!ネコ草となりにあるんですがねなぜ?

旨いんにゃ☆ 手でチャイブを上手に


受け止めて「ムシャムシャ・・・」食べてますクッキング


朝方は日陰になるのでベランダは、とっても気持ち


良かったですhu-rin*風が吹くとある場所に避難します。


涼しいぃ~! ちょうど鉢の下だし


お隣さんとの境目なので風がよけられるのでしょう。


しばらく座ったままcat外を眺めたりして出てきません


でした。今日も夕方、出してあげましたが、今日は


すごく暑かったので10分程で退散しました。


明日から、ちょくちょくベランダで遊ぼうねサッカー


 にくきゅうにくきゅうにくきゅう トーラちゃんラブ にくきゅうにくきゅうにくきゅう