おまたせ?しましたぁ~! | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

こんばんは。皆様は今回の3連休、充実されていた


ことと思いますHAPPY 我が家では今日も海へ出かけ


ましたが、暑くてすぐに退散することになりました。


さてさて・・・先日から少々引っ張りぎみの魚料理です。

スズキクンとアジサン旦那様が釣ってきた魚

スズキと小さな小さなアジ4尾です。


お料理は、まず手前の「アジのから揚げ」

フライにしようと思いましたが、あまりにも小さかったので下味をつけて

片栗粉をまぶしグレープシードオイルでフライにしちゃいました。


そして左側のが「スズキのソテー」です。

ソースはバルサミコ酢とお砂糖、お酒にレモン、醤油とバターです。

我が家のプチトマトもあったので潰してソースと一緒に煮つめました。


奥に見えるのは「ステックサラダ」です。

ニンジン、キュウリ、セロリ、モロッコインゲンです。その下ソースは

マヨネーズに味噌ケチャップ粒マスダードハチミツのブレンドです。


この日は、野菜だけでも噛む回数が多いせいなのか


ご飯の量は少なくて済みましたにゃ 旦那様には優しい


メニューだったかもしれません。(少々メタボ気味なので苦笑い



明日からまたお仕事の方がたくさんいらっしゃると思いますが、また

一段と暑くなりますので、熱中症や夏バテ、熱射病にならないよう

お気をつけください。主婦の方も然り・・・家の中でも熱中症になるそう

なので、水分はこまめに摂るようにして下さいね。それではバイバイ

  キラキラキラキラキラキラまた明日です☆オヤスミzzzキラキラキラキラキラキラ