昨日の写真館 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

せっかくなので昨日出掛けてきた写真の何枚かを


ご紹介したいと思います青空の写真


まずは出発前に「オイラも連れて行け!」


お出掛けですか? 訴えている方ですえへへ…


六甲ガーデンテラス コテージ風のお庭です。


バラ園

リフトに乗ってバラ園を上から見た感じです薔薇


バラ すみません。

バラの名札がなかったので名前がわかりません・・・ぺこり


紫陽花 ピンクから青に

変わろうとしている紫陽花ですajisai*


ガク紫陽花 そしてガクアジサイ


空大好き! 私、雲好きなんですきらきらハート

芝生と雲の感じがとっても好きです北の大地


それから六甲山を下って明石の方へ出掛けました。

綺麗な海 明石の海です。


明石大橋 夕焼けで映える

明石大橋です。夕方の海風がとっても気持ち良かったです。



それでは皆様、連休最後の休日を満喫下さいねきら