行ってきました! | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

今日は旦那様と二人で出掛けてきました。


行ってきたのは・・・   こちらです。


朝起きて、まずは愛車の洗車をし、久しぶりの車での


遠出?で少々浮かれ気味おんぷ♪ 車内では日曜日の曲と


私が勝手に決めている「ボサノバ」を聴きながらレコード♪


向うは六甲山山②ドライブためいき 登る途中に展望台があり


休憩したりして、景色を眺めながら二人の気分もアップ


ルンルンオンプめざせ!めざせ!とドンドン山を登り


現地に到着!まずは腹ごしらえごはんと レストランを


見てまわり、私はちょっとオシャレなカフェ を推薦ふんいき


しかし旦那様は、すぐに食べられてボリューム満点の


レストラン がいいと・・・結局、カフェのランチだと男性は


お腹が空いてしまうかな~と私が断念し、レストランへ


しかし、そこはセルフサービスのレストランあぁ~・・・


トレイを持ち列に並び自分の好きなものをチョイス


そのままレジでお会計レジすぐに食べられていいのです


がぁー。。。あまり美味しくなかったショック せっかく妥協


したのに、ショックがっかり ランチの場所決めだけでも


少々もめ気味だったのに、更に私の気分はダウン


せっかくのランチタイムは無言な感じに反省…ごめんなさい。


悪気はないのですが、カフェのランチは美味しそう


だったのになぁ~・・・とか一人で頭の中で想像したり


してました。いちおう何気ない態度をとっていたものの


やはり旦那様!!!!! 「向こうが良かった?」と聞かれ


「うんびっくりとは、さすがに答えられず「大丈夫汗」と


答えました。(いちおう気を遣って・・・) 気を取り直して


いざバラ園へGOHP を見ていたら、どんなに素敵な


ところなんだろうと期待を胸に到着しましたが・・・


バラが終わっているぼーぜんガビーンビックリ


そりゃ~7月ですし、終わっているとは思いましたががっかり


さすがに暑いのか、蕾のままのものもありました。


今までのドンヨリムードを一変させたかったのに


更に曇り空のような雰囲気・・・あんまりだわほろり 


新聞には7月いっぱいが見頃と書いてあったのにガーン


でもそこは、たしかに涼しくて7月まで持ちそうな気候


でした。手入れをしている方もいらっしゃいましたし


6月に行けば一番良かったんでしょうね。アハハ


次回は、このようなことがないようにしたいです。