《昨夜の結果》 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

昨日、旦那様は魚釣りへと出掛けて行きました。


しかも会社から帰り夕飯を急いで食べて、すぐに


支度をし7時には出掛けていきました。釣り


海が呼んでいる」とか、何とか・・・汗


釣りの「しかけ」を作っている時も、とっても楽しそうにまっ


ただし邪魔者が入りますがねじーっ そう!違う意味で


とっても、とってもお魚好きのあの方がにゃんこ。ニヤッ


ほにゃほにゃ♡邪魔するなよぉ!」と


旦那様に煙たがられても何度も何度も邪魔をして


そんな気合の入れように旦那様も白旗をあげた模様


しかけ」を途中にしてトラ吉君の相手になり、一緒に


チュー太郎をダシに遊んでいましたねずみ音符ニャー


そしてチュー太郎に夢中になっている時に「しかけ」を


作る苦笑い大変ですねぇ~・・・?(・□・)そんなこんなで作った


しかけ」を持ち、いざ海へドライブ 話は戻りますが7時に


出掛けて行った旦那様は何と翌朝10時にご帰宅えへへ…


その間わずか2時間の仮眠だそうです。好きなことを


していると本当に夢中になってしまうようですアハハ


気になる結果は・・・

釣れた魚 矢印こちらなるほど!

「スズキ」「アジ」です。今夜早速夕飯に~クッキングおんぷ♪


と思いましたが、肝心の旦那様、大爆睡ですzz...


何度か起こしてみようと思ったものの起きなそうです。


よほど疲れたのでしょう。スズキも刺身にするほど大きく


ないので今回は見送って明日にいただきましょう魚の骨


アジも小さいのでフライにしようかなぁ~アジフライ


おやすみ☆ 魚に囲まれたいにゃ~ハート