首がぁー・・・!!! | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

こんばんは夜今日も暑い一日でしたね猫と太陽


我が家では3部屋が襖で仕切れるようになっている


お部屋ですがエアコンの効率をあげるため一部屋の


襖を閉めっきりにして出掛けました。そこは和室で


帰ってきたら熱風がぁー・・・汗アツイ寝る時までに


冷えますようガ~ン祈りたいものです。さて今朝、起きて


みると肩が張っているのかな?なんて思っていたら


くっ首がぁー!!!!! 右側に曲がってくれませんガーン


どうやら寝違えたようですシクシクガーン 仕事には特に支障が


あったわけではありませんが一日何かと不便でした顔


歯磨きしても、うがいをするのに上をむけないし、名前を


呼ばれても体ごとじゃないと振りむけない。。。なにか?


なんて不便なものでしょうがっかり 早く治ってほしいですしょんぼりんぐ


でもずっと前に「ぎっくり腰」になったことがありますが、


その時よりは少しマシかな。。。えへへ…


もうお歳なのねうーと実感した一日でしたハァハァ~