我が家の新製品:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

今日、待望のエアコンが設置されましたぁ~キラキラ

        エアコン

窓を全部閉めて「除湿」にしていますが、こんなにも


我が家が静かで涼しいのは久しぶりですテレビエアコン


そして旦那様、待望の自転車「あおいちゃん

          勝手に命名( ´艸`)青いから音符

        自転車

実は今日も私がパン教室で出掛けていたので


旦那様はNEWの「あおいちゃん」でサイクリング自転車


海まで出掛けて海釣り場を見学していたようです釣り


そして先日買ったばかりの2代目チュー太郎は無惨


にも全滅・・・ちゅうガーン 3代目(一匹)を買いました。


        3代目 チュー太郎

3代目は2代目より少々大きめなので一匹です。


それに今回は(チューではなく)「ピーピー」と鳴きます。


まぁ~100円ショップの代物なのでご勘弁を汗


そして今週の花矢印パンと一緒に持ち帰ったせいか

        7/12 今週の花

ちょっとクタっとしています猫と太陽 早くお水吸ってね薔薇


        今日のパン教室

今日のパン教室のパン達矢印

「ネロンボ(フランス語でレンコンの意味)

「レンコンブレッド」(上にレンコンがのっているもの)

「玄米パン」(コッペ形のもので上にカボチャをトッピング)


今回も野菜系のパンでした。まだ殆ど食べていない


ので明日の朝食が楽しみですおんぷ♪


明日からは「除湿(弱)」にしていくからお留守番お願いねハート2 

トーラちんっニャーはーい!  おしまいHAPPY