今日はお友達の誕生日o(^▽^)o | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

    HAPPY BIRTHDAY!    

         HAPPY BIRTHDAY


たぶんこのブログは見ていないと思うのですが・・・

 (というか教えていないのでショック だめじゃん汗


またまた先日のお店でかわいいポストカードがあった


ので2枚買いましたるん   もう一枚は

これです矢印矢印chu♡


もうやっぱり一目惚れきゃーきゃっこれも我が家の玄関に


先日のポストカードと2枚並べて飾ってみましたハート

thank you 先日というのはちなみにこれでした。


それから今日は別の友人と久しぶりに電話しました。


元気な様子で何より、そして彼女はこれから新しい


人生を歩むということでめでたい良かった良かったおんぷ♪


彼女らしい道が切り開かれるよう祈っています。


その彼女は幼少時代からの親友で今でも仲良くして


もらっています。思春期を共に過ごした友人は大切な


宝物ですよね四つ葉今日お誕生日の友人は高校時代から


の友人で、私の地元で美容師をしていますscissors*


毎日朝早くから夜遅くまでとっても忙しそうですが、


親身になって色々話を聞いてくれる大切な友人です。


今日は友人三昧の日で幸せな一日でした幸せはーと