にしびが当たる部屋♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

我が家のベランダは西日がサンサンと晴れ


照ります。朝方は玄関の方から陽が昇るので


部屋は全体的に涼しいのですが、夕方あたり


からは、「ムンッ」とします。窓をあけて網戸に


しても暑いです汗 でも一つ良いことは仕事


から帰ってきて5時から洗濯物をして干しても


今なら7時には乾いてしまいますきゃー


主婦にとっては、とても有難い事です。


大物(シーツ)などは休日に片付け、普段着は


平日に片付けられるとだいぶ家事が楽になって


楽チンですおんぷ♪ 今夜はパン教室があって遅くなる


ので、昨日の夜に洗濯をしましたキラキラ やはり7時


には乾いていたので旦那様の作業着も朝には


綺麗なものを渡せてよかったですハート


これからドンドン暑くなるし、夕方の洗濯は


大活躍しますねきゃーハート2



窓に西日が当たる部屋はぁ~♪ と鼻歌まじりの私・・・えへへ…

     あっビックリ 知らない人のほうが多いかな汗