昨日のパン教室 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

昨日は以前、お休みした授業を受けてきました食パン


今回は「ピザ」を2種類ハート ↓丸型ピザと

20080528202030


楕円形のピザ(成型で何だか靴底みたいになっちゃたけどあぁ~・・・

20080528203657


上の丸型の成型は先生が殆どをして生徒達は皆で


順番に伸ばして成型し、楕円形は各自が成型しました。


そしてトッピングは丸型が

トマトソースにパセリ、カイエンヌペッパーを加えたものに

サラミコーン、ナチュラルチーズトッピングきらきら


楕円形のトッピングが

トマトソースにバジルを加えたものに

ツナ玉ねぎ、ナチュラルチーズプラスマヨネーズきゃー


私は個人的に楕円形のトッピングが好きでしたwハート☆


マヨネーズ最高音符 ガスオーブンで焼いているので


どうしても焦げ色が濃くなってしまうだそうですが、


全然問題なく、美味しくいただけましたぺこキラキラ


旦那様も9時を回っているというのに1個パクリと


ご完食・・・でへへ 太ってまうで~ブタさんシャボン玉 ご用心、ご用心汗