今日からカレー☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

カレー☆


最近、お料理ブログになっています汗


でも旦那様がいる間は、やっぱり人の為にお鍋


作れるのって幸せなんだなきらきらハートって思うんです。


一人でいる夜空は、やっぱり寂しいし・・・ううっ...


一人で食べるご飯は、味気ないぼーぜん汗


だから、旦那様がいる時は『何にしようはてな5!』と


悩むのも幸せな悩みだと思う今日このごろ・・・


6月からは、また出張だそうです↓↓


でも、お仕事だから仕方ないか苦笑い トラちゃんと


二人でお帰りを待ちましょうねっはっぴにゃんこ。おんぷ♪


いいにゃ~ 俺様はいつも待っているぞ!

 

と言っているような気がしました・・・・ そうだねハート


いつも私達の帰りを待っていてくれるよねキラキラ


ありがとうねwハート☆ トラちゃんおんぷ♪


いつもおりこうさんで待っていてくれるもんねきゃー


今日のカレーは・・・じゃがいも、人参、玉葱、ピーマン


ブナピー、その他たくさんのスパイスアップ


そして隠し味の「ルバーブジャム」「インスタントコーヒー」


「ケチャップ」 「醤油」 「ウスターソース」 「バター」です


あとは、水菜で『酢の物』を作りましたぺこ


美味しくいただきましたHAPPY ご馳走様でしたきゃー