♪旦那様との日曜日♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

こんばんは夜空 まず・・・今日は出掛けておりまして

帰ってPCを開いて驚きましたラブ 皆様、本当に

コメントありがとうございました今日も頑張りますト音記号


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日は朝からキッチンガーデンのレタス採り四つ葉


すると…ビックリ すっすごい数の油虫ガーーン…ビックリ


退治しなければぁーーーためいき でもその前に朝ご飯ご飯


今日は朝から旦那様がキッチンに立ってオムレツを


作ってくれました~ラブラブ  幸せっラブハート


うちの旦那様は、お料理が大好ききらきらハートというか、


その前に食べるのが大好きぺこハート2 私はその間に


ヨーグルトを分けたり、ドレッシングを作ったり、


パンを焼いたり、いただいた紅茶を淹れたり…ティータイムおんぷ♪


↓と こんな朝食になりましたぁ。にゃきらきら

5/25朝食 今日の紅茶は『アッサム』


アッサムらしいコクが出ていて大好きな味でしたきゃー音符


少し遅い朝食を済ませ、今日は天気も回復したことだし


と car*ためいき当てのないドライブへ出掛けてきましたおんぷ


BGMは懐かしい曲で快適に車を走らせ、寄り道しながら


『宝塚』キラキラ さすが『宝塚』、かっぺ丸出の私達は


見る物全てに『あっぱ口』をあけて関心していましたきゃー


「今度は、ゆっくり電車で来て見学しましょう音符」と 話が



まとまり遅めのランチご飯 20080525143118 『神戸屋』さん


はじめて入りましたが、お店の雰囲気もよく気に入り

ました。目についたのがライトラブラブ20080525143957


素敵すぎるハート2 パン屋さんだけに小麦がモチーフに


なっていたライトキラキラ 暖かいライトでますますハート


そしてパン屋さんですが、いただいたのは『カレー』えへへ…


20080525144547  アメリケーヌソース


きいているらしく、スパイシーのなかにもみがあって


癖になりそうなお味でしたきゃー野菜の彩りも綺麗だったしラブラブ


パンも買って帰ろうと思いましたが、前に寄り道した所で


パンを買っていたので今回は断念・・・ 残念でした・・・・


そんな楽しい一日でしたハート 旦那様ありがとぉきらきらハートラブ




あっそしてテーマは『お料理』でしたが、よかったかな~はてな5!ショック

旦那様がお料理したということでえへへ… ドレッシングも作ったしー汗

ちなみに『ドレッシング』は「グレープシードオイル」と「バルサミコ酢」

「ハーブソルト」です(´∀`o)