LAVENDER RING DAY2019 | 自分らしく生きましょ♪

自分らしく生きましょ♪

耳下腺がん・腺様嚢胞がんになったけど、
自分らしく笑顔で生きてるよん♪

平成31年3月30日
LAVENDER  RING DAY2019の応援に行って来ました。

ラベンダー色でコーディネートして応援隊出動!


場所は東京都港区白金台の"ゆかしの杜"
とても素敵な場所でした。


今までのMAKEUP&PHOTOSで撮影された150名以上のポスターが展示されていましたキラキラ





何度みても、みんな素敵な笑顔ですキラキラ


おいらもみーっけ♪
ヤマさんとお隣同士です♪

「ポスターみましたよ〜とても素敵ですね〜」と声をかけていただき、とても嬉しかったですラブラブ


私は、がん手術によるアピアランス変化の影響で、写真を撮ることにとても嫌悪感がありました。
しかし、このMAKEUP&PHOTOによって、それが解消され、キラキラ生まれ変わったキラキラように感じています。
これは、はまさんをはじめとするお仲間たちと共通の感想ですキラキラ

本当に感謝しています。


写真展意外にもたくさんのプログラムがありました。その中で、DRAWING THE FUTUREの贈呈式がありました。
親と子のいずれかががんサバイバーの親子が一緒に将来何をしたいかをタブレットで描き、それを、3Dプリンターで立体化されたミニチュアの完成品を贈呈するものです。
ミニチュアの色はラベンダー色。そのラベンダー色を出すのが、大変だったそうです。
か〜ささん親子たちが贈呈されたのですが、遠方のため、喜びの声を動画で放映されました。
すごいなあ〜!

それにしても、素敵な企画ですよね〜キラキラ




それともう1つ、
LAVENDER  RING AWARD ソーシャルイノベーション部門受賞式では、
がんの課題解決をするサービスを展開している起業家さんたちの最終発表を3題聴くことが出来、その中から1題が大賞に選ばれ、表彰されていました。

どの発表も、がん経験から生まれたアイデアであり、社会課題を解消するもので、とてもわかりやすいプレゼンテーションでした。

起業チャレンジをした者にとっては、とても興味深く刺激的なプログラムでした。

2月末の起業チャレンジの1次審査の結果はまだですが、いつか、ここで表彰されたいなあ〜と、夢が膨らみました照れ



これからも、このLAVENDER RINGを応援したいと思います!



最後に…
はまさんのカバーメイク、とっても自然で、メイクしていることに全然気付きませんでした化粧品