TEAM ACC CAFE vol.7 | 自分らしく生きましょ♪

自分らしく生きましょ♪

耳下腺がん・腺様嚢胞がんになったけど、
自分らしく笑顔で生きてるよん♪

4月13日(土)
東京池袋にて
TEAM ACC CAFE vol.7
が開催されました!


今回のCAFEは、関西のお仲間たちが、入院、抗がん剤治療、重粒子線治療などで、参加することが出来なかったため、その仲間たちの想いを胸に参加してきました。

当日早朝に新幹線に乗り、いざ東京へ…

いつも富士山を観たい!と思っていても、寝てしまったり、曇っていたりでなかなか観ることが出来ません…

今回こそは!…と思い、
新大阪を出発して1時間35分頃に富士山が見えるというネット情報をもとに、
1時間30分頃からトイレを済ませ、窓際にスタンバイ!!


きゃー!!
やっと観えた〜〜〜!

平成最後に拝むことが出来ました〜!
一人テンション上がっていたのであります…


そして、
品川駅に到着し、猫舌さんとヤマさんと合流し、会場に向かいました。


今回も素敵な会場でしたキラキラ


カレー部長の私は、カップカレーを担当しました。


CAFEの詳しい内容は、はまさんのブログを観てくださいねニコニコ

今回、vol.1とvol.2以降、参加できていなかったヒグさんご夫妻が参加され、感動の再会もありましたキラキラみんな、ハグして喜びましたよ〜キラキラ

初めて参加の方は、初めは緊張されている様子でしたが、皆さん、最後は笑顔で帰られていたので良かったですお願い
"一人じゃない"と実感できたかなあ〜ピンクハート




CAFEが終了した後は、AFTER CAFEルンルン
銀座の資生堂ライフクオリティビューティセンター移動し、
LAVENDER RINGの紹介や、カバーメイクの説明などをしてくださいましたピンクハート

詳しい内容は、はまさんのブログを観てくださいね(笑)


私たちは、治療によるアピアランスの変化とともに生きていかなくてはなりません。
このようなサポートがあることは、とても心強いと実感しています。



資生堂ライフクオリティビューティセンターを出たあとは、新橋に歩いて移動し、打ち上げ〜!!

唐揚げとポテトフライが食べ放題のお店で、たくさん食べましたルンルン


よく笑い、よく食べて、楽しいひと時はあっと言う間に過ぎていきました。

この日のために、はまさんとユッコさんが、何ヶ月も前から企画と準備をしてくださいました。
ユッコさんはほとんど寝ないでパンを焼いてくださったそうです。
ユッコさんのパンは、とーっても美味しかったですラブラブ

本当に感謝しかありませんピンクハート



今回、参加出来なかった関西方面の仲間たちのためにも、関西Petit CAFEを計画したいと思いました。
いつやるかはまだ未定で、まだまだ先になると思いますが、決まればまたお知らせしますね〜♪