2018/03/21日の独り言。。 | あつきの備忘録『完全自己満でごめんなさい!!』

あつきの備忘録『完全自己満でごめんなさい!!』

日常を中心に競馬や旅行等々自分の備忘録として自己満に書いていきます(^^)v

こんにちは、お疲れ様ですニコニコ

いやー、LINEって便利っすね。
って、今さら(笑)
ホンマ、もっと早くしてたら良かった!!
で、LINEと電話番号(ショートメール出来るから)あったらメールいらんやん!ってことで結局メール設定せず。
まぁ、連絡メール…じゃらんや美容院予約確認メールとかにいるから前からのGmailは持ってるけど。
ショートメールで、LINEのIDを送ったらOKねにひひ
ここ1年2年位連絡とってない友人とかは、今のとこまだそのまま…それはブロ友さんもしかり。
が、ここんとこ連絡とってないけどLINEで繋がってみたいと思って下さる方がいらっしゃったらショートメールを送って頂けたら嬉しいです!!
(番号とか変わってたらアカンから自分からする勇気がない私です)

昔から、自分からあまり連絡しないタイプでよく友達からは
「あんた、たまには連絡してきぃな」
ってよく言われてましたビックリマーク
それに輪をかけて、ここ2年位は人とかかわるのが面倒くさくってしんどくって…したい気はあるのに自分からはしなかった、てか出来なかったあせる
まぁ、ちょっとだけ病んでた(笑)
そんな中でも連絡くれるリア友やブロ友さんにはホンマ、助けられたし感謝しかない❗(ホンマは孤独で誰かと繋がってたい…)

あと、週末の競馬にも助けられた。。
まぁ、たまに2週計10レース位全く当たらなくって自分の予想下手に余計落ち込む時もあったけどにひひ

って、書いたら転勤決まったみたいやけどまだです汗

旦那、帰ってくる度に
「何の気配もない」
『いやいや!そもそも気配なんてないやろ。本社おっても気配なんかないのにここで気配感じれるわけないやん』
「そっかぁ」
こんな会話を何回もしております。

ネットで企業の人事異動ってのをくってみて自分の…いや旦那の会社を例年何日に出てるか調べたら3月の5日~10日には出てるのに、今年は遅れてるみたいで叫び
まぁ、出たからってそこに名前があるとは限らないんやけど…
でも異動の有無に関わらず出たら全員にメールで来るからわかるの。
因みにプリントアウトしたらびっしり名前書いてありA4で5、6枚にはなりまする!!

いつ出るか?ホンマに異動あるのかはわからないけど、旦那は先週からお気に入りのラーメン屋さんに「最後の○○」って言って3、4日に1回ラーメン食べて帰ってきます。
私からしたら夜ご飯作らなくっていいからラッキーやけど、辞令はよ出ないとお気に入りのラーメン屋さんが1周して2周目に入る気が・・(笑)

あと、ラーメン以外でも仙台牛のA5を食べれる焼肉屋さんにもひらめき電球

ちょっとお値段はるから、いつもだいたいランチ…



ここは、もう一回最後の晩餐に行くかもやけどとりあえず最後として・・。
明日は旦那休みやから、お気に入りの牛タン屋さんにランチに行く予定です❗

こんな感じで好きなお店にも行き、断捨離も完了して、あとは辞令待つのみの我が家なのでした。。

こんなに準備万端やのに、転勤なかったら笑ってやって下さいなにひひ
それはそれで芸人?としてはおいしいけどね(笑)

なんやかんやで3月ももう4週目の真ん中。
気温差が激しいので、体調崩さないように気をつけて頑張っていきましょうアップ

ぐだぐだと失礼しましたm(__)m