3月前半の競馬ダイジェスト。。 | あつきの備忘録『完全自己満でごめんなさい!!』

あつきの備忘録『完全自己満でごめんなさい!!』

日常を中心に競馬や旅行等々自分の備忘録として自己満に書いていきます(^^)v

おはよーございますニコニコ

3月もほぼ半分がもう終わりましたね!
ホンマ早いあせる

競馬…
ブログ始めてからも最初はちゃんとブログと並行して昔から書いてる競馬ノートもいろいろ書いてたのに、ノートだんだん書かなくなりここ3、4年位は全く・・
で、今年はブログやなくノートにちゃんと書こうと思ってたのに、2月半ばからやっぱり頓挫叫び

ってことで、備忘録的にダイジェストをやっぱり書いておくことに。

3月を書く前に、2月12日の万馬券…
フェブラリーSの結果記事に12日獲ったって書いたらメッセ頂きまして(メッセはまたしばらく閉じます)
で、一応載せときます!



夜勤の旦那の帰り(新聞の帰りをとも言う)
を待ってる間にグリチャが無料やったからパドックみてたら人気ない馬がよく見えて、1場開催やったから買ってみたら的中し万馬券だったのでした❗


3月3日4日ひらめき電球
3日…
チューリップ賞は
⑤⑨→⑤⑨→③④の4点で買って、結果は⑤→⑨→④でハズレ。
(3着③と④では金額変えてました)

オーシャンS


こちらは⑦⑬で的中。因みに旦那も⑬ナックビーナスから流して的中❗

4日…
小倉メイン太宰府特別


⑨⑩⑫で的中。今年5つ目の万馬券にひひ
因みに⑥も頭差の4着で、ほぼ完璧?!

弥生賞


チューリップ同様素直にいき、こちらは的中しました。
2点なら格好いいねんけど、こちらも金額変えてもう2点


これ買ってたおかげで、ハナ差3着4着がどちらでも・・で写真判定にドキドキしなくて良かったにひひ払い戻しはこっちならちょっと少なくなってたけど。。

しかし、チューリップ賞のラッキーライラックも弥生賞のダノンプレミアムもホンマ強かった!!
本番もこの2頭にそのまま勝って欲しいなりねにひひ


10日11日ひらめき電球

10日…
この日は、私3場メインが全てハズレ。
中山牝馬は2着3着4着6着あせる
で、旦那も3レース全てハズレて泣きの最終レースを1場ずつすることに。

私は阪神を選択し


4頭ボックスが⑤が除外になり3頭ボックスに叫びが、何と的中。
しかも断然1人気⑥とやのに今年6個目の万馬券!!
最初違うレースの結果かと思ってホームページ確認したら①が単勝万馬券(180倍位)の馬でした←知らずに買った人(笑)

11日…
金鯱賞は
素直にいかずに⑤⑨→③⑥⑦→⑤⑨にしたまでは良かったけどノブレスは買えずにハズレ。
フィリーズレビューは3連複5頭ボックスで2着3着でハズレあせる
が、POG馬で大好きな血統デルニエオールが3着でムフッ音譜
アネモネも4頭ボックスで1着3着。

ってことで、この日も3場メイン全滅!
旦那も3レースともダメで、またまた泣きの最終レースをすることに。
が、この日は私は撃沈(笑)
でも旦那は阪神を買い8000円台の馬連が的中し「お荷物にならんで良かった」と申しておりました❗
このままホンマお荷物にならないことを願う(笑)

以上、3月前半のダイジェストでした。


さてそんな我が家は、引っ越しの為にいろいろ整理して断捨離したり家を掃除したりしております❗
って、まだ辞令出てないし出るとも限らないんやけど・・。
あとスマホを格安スマホに替えたり…それに伴い夫婦間でもショートメールが無料やなくなりやっとLINEを始めました←おそっ!今さら感半端ないー(笑)
格安スマホ、二人で1万円近く安くなりまする。。
あ、で、スマホ替えてからまだメアド設定してないのでメアドご存知のブロ友さん…
メール、今送れませんので送ろうと思ってくださってる奇特な方がいらっしゃったら少々←いやかなりかな?
お待ち下さいませ。。


では、今日も頑張っていきましょうアップ

皆さま、素敵な一日を~音譜