2018、高松宮記念の結果~。。 | あつきの備忘録『完全自己満でごめんなさい!!』

あつきの備忘録『完全自己満でごめんなさい!!』

日常を中心に競馬や旅行等々自分の備忘録として自己満に書いていきます(^^)v

お疲れ様ですニコニコ

今年G1、2戦目高松宮記念ひらめき電球
ゴール前めっちゃ混戦でしたね❗
最後はホンマ僅か差で…
1着ファインニードル
2着レッツゴードンキ
3着ナックビーナス

1着2着は大好きな将雅君と大好きなドンキちゃんでの写真、でも将雅君よりやっぱり馬であそこまでいったらドンキちゃんに勝って欲しかったなぁ。
が、そうは言っても将雅君のインタビューはウレピコでしたアップ
って、どっちやねん!(笑)

ファインニードル号と将雅君、関係者の皆様おめでとうございます❗

私の馬券は



3連複のみゲットにひひ(今年7個目の万馬券)
3連単は、最近将雅君が調子悪く友一君が調子良かったので昨日までは
⑧⑨→⑧⑨→⑥⑦⑯やったのに、
⑧⑯→⑧⑯→⑥⑦⑨に今日になってかえちまいましたあせる
当たったのにめっちゃ悔しがる私に旦那
「贅沢や」と一言。
まぁ、来週は3連単も獲ります❗

今日は、



久しぶりに、メイン全部的中。
まぁ、阪神も中山も堅いけどにひひ

先週の日曜(土曜は買わず)と昨日は、
先週の日曜日にスプリングSのみ3連複で的中したけど他は特にありません!
旦那は先週の日曜に8000円台をまた当ててましたが…今週は全くでしたあせる

まぁ、なんやかんやで1月2月に続き3月も我が家としてもかなりプラスで終われそうです!!

が、今は競馬より辞令がいつ出るかにかなり気持ちがいっている我が家なのでした。。