飽きた! | 20代が小児がんになりました

20代が小児がんになりました

成人ですが、小児がん(神経芽腫)になりました。
2021夏初発(ステージⅠ)
→2021年秋〜冬にかけて手術+抗がん剤3クール
→2024年春に再発+骨に多数転移(ステージⅣ)
・ICE3クール(済)
・TC2クール(済)
・IREC1クール(済)→副作用が酷く中断
・TC療法(予定)

はなやまです!


入院に飽きた!



3クール目は吐き気止めを変えたのですが

それがすごーく調子が良くて

吐き気もそこまでなく、吐くこともなかった飛び出すハート

だから、投薬中もご飯を(少しだけど)食べれてた!


だからなのか、血球の立ち上がりも早いですキメてる

もう単球が復活してきているらしい。

すごいなー、ご飯の力かなぁ🍚


生理と被ったけど、

2クール目のような生理ドバドバも

今のところきてなくて、

だから貧血の値も7.5あたりで推移中にっこり飛び出すハート

輸血が7.0切ったらだから、ギリギリだけど…


目に見える副作用としては、

爪は根本がだいぶ暗くなってきたことなどでしょうか。




2クール目のような体のだるさもほとんどなくて

だからこそ、入院生活に飽きましたにっこり


カーテン閉め切ってて暗いし、

病院食は美味しくないし、

編み物も結構作って飽きてきて、

映画も動画も見尽くしてきた……


治療には前向きですが、

元気な時何もすることがないのは苦痛😫


うーん、何しよう。


パワー凝視