全然血球立ち上がってなかったらしい | 20代が小児がんになりました

20代が小児がんになりました

成人ですが、小児がん(神経芽腫)になりました。
2021夏初発(ステージⅠ)
→2021年秋〜冬にかけて手術+抗がん剤3クール
→2024年春に再発+骨に多数転移(ステージⅣ)
・ICE3クール(済)
・TC2クール(済)
・IREC1クール(済)→副作用が酷く中断
・TC療法(予定)

はなやまです


血球、立ち上がってなかったらしい笑

むしろ今がどん底とのこと



でも今日は輸血なし、薬もそのままで様子見凝視

明後日の血液検査で、

悪くなってたら輸血・薬増量💊

とのことでした。


ご飯モリモリ食べてたから、血球の立ち上がりも早かったのかな⭐️とか思ってたけど

全然違うかったようです驚きw


なんやねん!


パワー