一時退院できました! | 20代が小児がんになりました

20代が小児がんになりました

成人ですが、小児がん(神経芽腫)になりました。
2021夏初発(ステージⅠ)
→2021年秋〜冬にかけて入院、抗がん剤3クール→2024年に再発+骨に多数転移(ステージⅣ)

はなやまですウインク


昨日一時退院できました!ニコニコ

(ヘモグロビン7.4でど貧血でしたが〜)


事前に買ってた、頭のてっぺんがネットで

下半分がウィッグになってるものをかぶって

帽子をかぶっていざ退院にっこり



外は

風が心地よくて、

あかるくて、

気持ちいいですおねがい


そしておうちのベットのなんて広いこと!花

(セミダブルです)

大の字で寝ても、寝返りを打っても

病院のベットみたいに

柵に当たらない!指差し


さいこー!ずっと寝てられる


実家に帰ってきて、一食めは

梅わかめと冷しゃぶのポン酢ぶっかけうどんにしました

病院ではあんなに食欲がなかったのに

ひとたま完食できてしまった笑ううさぎ

病院食は美味しくないから

全然食べれなかったのかもしれません笑😆


1週間の一時退院、

のんびり楽しみます😊


パワー怒り