4月6日、”46”の日に行われた「はじめまして、6期生です」は、前日にアンダーライブが行われた横浜市・ぴあアリーナMMでした。
今までは”お見立て会”という感じで行われていた初陣、お披露目でしたね。
5期生は、46時間テレビでお披露目でしたが、当時は遅れて加入するメンバーもいて、足並みがそろわなかった印象があります。
しかし今回はじっくりと研修期間が設けられていた印象が強く、全員が一人ずつ登場するときに、みんな笑顔で登場してくれたことにまずはほっとしました。
そして五十音順に、1分間スピーチで自己紹介、司会進行は今回は髙橋大輔アナではなく、梅キャップと小吉副キャップが担当でした。
おそらく開始前には二人から励ましと、アドバイスを受けたでしょうし、円陣は二人を入れた13名で行ったことも明かされました。
正直、新加入のメンバーを見るのは、期待以上に、心配が先に立ってしまうので、いつもは見れないんですが、配信でも見れるということで、多少ドキドキの緊張感をもって視聴しました。
でもやっぱり”乃木坂46”のメンバーの選ばれただけあって、期待以上のパフォーマンスを見せてくれました。
個々に書きたいところですが、それは追々いやでも書きたくなってくるでしょうから、まずはその後の各メンバーの得意技紹介を見れてよかった。
しかし圧巻だったのはそのあとのライブでしたね。
M01 おひとりさま天国
M02 制服のマネキン
M03 インフルエンサー
M04 歩道橋
M05 タイムリミット片想い
というセットリストでしたが、緊張と不安の中、堂々としたパフォーマンスは圧巻でした。
何よりも難関な、”インフルエンサー”を披露したのには驚きましたね。
たどたどしさは微塵も感じさせない5曲をうたい上げた11人、次週の「乃木坂工事中」にも登場するそうです!
保存版か?
この二人の司会進行で
懐かしい5期生のお見立て会
まずはそれぞれの得意技披露
そして圧巻のライブ
やっぱり凄かった!
































