無事に任務完了して来ました(^_-)-☆



動物愛護フェスティバルでは獣医師による、仔犬仔猫の譲渡会が開催されて、

私の手伝いは新しい里親さんに、仔犬仔猫の飼い方の説明をする事でした。。。



仔犬はとっても少なくて、朝なんかは抽選になるくらい(^_^;)


しかし!仔猫は山の様に沢山いて・・・

最終的に半分ぐらいだったかな・・・新しい里親さんが決まったの(-_-;)



それでも、半分の子は新しい家族の元に無事に養子に行きました(^o^)/



県の職員さんが難しい法律関係のお話しをして、

その隣に座って飼い方や質問に答えるって事をしたんだけど、

短い時間で色々な事を説明するのは結構大変でした^^;



みんな話しはしっかり聞いてくれて、伝わったとは思うんだけど、

後から考えたら、簡単なプリントとか作っておけば良かったかなぁ~なんて・・・


当日まで、手伝いの内容が判らなかったから、仕方ないんだけどね・・・

来年の課題だわ~




仔猫でめちゃ可愛い子が何頭かいてね、持って帰りたかったのをぐっと堪えて来ました^^;

飼い方の説明の時、どのくらいの大きさの子か見るんだけど、みんな可愛くて~

抱っこしたら、そのままゴロゴロ言ってる子もいて・・・あ~かわいかったぁ (*´∇`*)

みんな元気にしてるかな?って今日考えてました(#^.^#)




新しい家族が増えるのって嬉しいよね(*^_^*)

里親さんはみんな嬉しそうな顔してました♪


みんな、元気で大きくなります様に・・・

新しい家族が見つかって良かったね(^_-)-☆


少しでもそのお手伝いが出来て良かったなって思います o(*^▽^*)o~♪





切り番イベント、無事に終了しました (^ー^* )フフ♪

2929は湯あがりさん 、3000はれんちゃま 、3300はmayuさん 、3311はやっちん

3399,3366は=^_^=ちゃま 、3443はさくらもっちさん

が、踏み踏みしてくれました ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪




申告ありがとうございます♪

今回、申告少なくて、どんどん切り番増量しちゃいました(^_^;)


これから、制作するので、少し待ってて下さいね(^_-)-☆



今度は、5000番辺りで開催します ( ̄∇+ ̄)vキラーン


でね、コメントしてくれた人でネット公開あみだをしようかと。。。

色々考え中です ( ̄ー ̄)ニヤリッ 楽しいなぁ~♪



今日は画像なしだわ・・・ま、良いか・・・^^;



巡回遅れています(>_<)必ずお伺いしますから、待っててね~<(_ _)>




             ではでは、またね~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆