湯あがり*そら

大切な家族との日常を綴っています♪                                                                           
Sky*hopeとしてあみぐるみ販売中(*´∀`*)


愛する我が家のアイドル、ジャックラッセルテリアの空マン^^

そして、愛する旦那ちゃんと幸せに暮らしています^^

2011年6月6日に元気な息子ちゃんが産まれました(ノ´∀`*)ハート② 


湯あがり*そら  $湯あがり*そら  


きらきら あみぐるみ作家さんしています きらきら

sky*hopeとして、retoさん に置かせていただいていますハート②

 

お店の場所…石川県金沢市泉野出町2‐1‐1 虎本ビル103号室

営業時間…11時~17時半

定休日…木曜日

 

かわいい雑貨がたくさんあります^^ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいっきらきら


テーマ:

こちらのブログから引っ越すことになりました。

 

いろいろ心境の変化や、思いの変化があり、こちらのブログの更新を停止することになりました。

 

たくさんの方に遊びに来ていただいて、本当にありがとうございました。

 

ブログの引越し先は、こちらです。

 

http://skyhope66.blog.fc2.com/

 

あみぐるみのことや、空マンのこと、日々のことをつづっていこうと思います。

 

このブログを消去してしまおうかと思いましたが、たくさんの思い出がつまっているブログだから。。。

と考え、残すことにしました。

 

空マンのことなど、愛情たっぷりに書いていたので・・・

 

でわでわ、、、引越し先のブログでお会いできるのをたのしみにしています^^



 俺は元気だじょヘ(゚∀゚*)ノ


11月1 日で15歳になります^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたご無沙汰しております・・・ガクリ

 

私たちはみんな元気にしておりますwww

 

改めまして、あけましておめでとうございます!

 

もう2月になってしまいましたが・・・

 

何だか、いろんなことがしたくて。。。

 

でも、時間は夜の数時間に限られてしまっていて・・・

 

というわけで、久しぶりに羊毛ちくちくしました。

 

 

いつも空マンがお世話になっている動物病院の先生の愛猫エナちゃんが昨年亡くなりました。

 

17歳と、大変長生きにゃんこです。

 

なかなか触れ合う機会はありませんでしたが、やはり愛する家族が亡くなるってすごくつらいことだなぁ。。。と改めて実感しました。

 

そして、姉の愛犬ヨーキーのおじゃるも亡くなりました・・・

 

必ず亡くなるっていうことはわかってはいますが、やはりつらいです。

 

空マン、長生きしてね・・・

 

いつもそう願うばかりです。

湯あがり*そら


心を込めて、エナを作りました。 

 
湯あがり*そら

 

空マント仲良く写真におさまっています(*゚▽゚*)

 

エナ、安らかに・・・
 
湯あがり*そら
 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、ご無沙汰しております。

 

ハルさんのやんちゃぶりに毎日振り回されておりますwww

 

無事に1歳半になり、毎日走り回って大きな声で笑って泣いて怒って・・・赤ちゃん・お座り

 

世の中のお母さん方はすごいなぁ。。。とつくづく感心させられています。

 

 

さて、そんな中、またまたイベントに誘っていただきました^^

 

毎年恒例のハルマチテンですハート②

 

作品たちは少ないですが、出展させていただくことになりました^^

 

ありがとうございます^^

 

ハルマチテンのブログはコチラ→ハルマチテン きらきら

 


こんな子達を連れて行きます(´-┃

 

寒い冬。。。フードをかぶって雪だるまちゃん雪だるまと一緒に遊んでいるくまちゃん^^くま

 
湯あがり*そら

 

お決まりのぴちち(*´∀`)ひよこ

 

フルーツになっちゃいましたよぅ(*´艸`)ププ

 

湯あがり*そら

 

そしてもふもふさん(*゚▽゚*)

 

いつもよりも少しお目目が大きいんですよ^^

 

お目目クリクリきらきらで上目遣いされちゃったら・・・天使の羽天使の羽 


湯あがり*そら

 

今のところまだこれくらいしかいないのです;;

 

ハルマチテンに間に合わせるべく、夜、ハルがねんねしたあとに頑張りたいと思います^^

 

湯あがり*そら

 

たくさんのご来店、お待ちしておりますsao☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。