ギューンと伸ばす

お盆休みからずっと

お2人のタイミングが

合わなくなってしまったので

スポセン復活させてきました

 

今月いっぱいは

プールの予定だからね、

ジャブジャブ泳いできましたよ

腕の伸ばしと

腕をかくタイミングを

前回、教えてもらったので

復習してきました。

 

なんとなーく

分かって来たような

来ないような?(゚ε゚ ;

 

 

15分のプールでウォークと

45分、初心者プールと

浅いプールでジャブジャブ。

 

 

9月も残暑が厳しいみたいだし

様子見てプール多めかなぁ。

 

 

さぁて来年の10マイル

16kmマラソンに向けて

トレーニグも開始。

 

 

 

 

 

 

早く3人そろわないかなー(´・ω・`)

AD

ハッカ油の

6月に羽蟻が発生すると思って

身構えてたのだけれど

予想以上の長雨。

 

梅雨明けが遅かったからなのか

今年は室内侵入して来なかったと

超油断してた

羽蟻、網戸の網よりも小さいから

侵入して来ちゃうんだよ(;∀;)

 

 

ウジャウジャでは無かったのは

1週間に2回は吹き付けてた

ハッカ油のお陰かなぁ~

 

あとはワンプッシュベープを

室内にシュ!

 

 

 

昨日は近所のポケストップが

花びら舞ってたの

タイミング良かったので

ウキウキして立ち止まったら

コレが出て来た

あああああああ

どうしよう

超嬉しい~~~~

L( 'ω' )┘三└( 'ω' )」

 

カイリューGETだぜっ!!

 

 

星の砂全部使って

強化しまくっちゃった(笑)

久しぶりに泣いた。

テーマ:

荷物が届いた。

 

「んー?私に??(゚ε゚ )」

 

 

送り主を見て

 

「えぇ?!なんで??Σ(゚ε゚ )」

 

と驚いたと同時に

一気にテンションが上がる

開封してヒートアップ!

 

アランジアランゾ

袋やーん!Σ(゚ε゚ )」

 

うひゃーー

かわゆーーい

かわゆーーい(;∀;)

 

 

東京にもお店があるんだけど

1人じゃ行かれないし

行ったところでお目当ての物が

売っているのかも

分からないので

 

「イイなー(゚ε゚ )」

 

とか思ってたら

お目当ての物が入ってた~!

しかもフルコンプで!!(;∀;)

ココでもう何か色々と

込み上げて来ちゃって

写真なかなか撮れなかった~

(ノω;`)

 

ジメっとした話は

きっと読んでて

詰まらないだろうと思って

触れないでいたけど

今日だけ。

 

 

友達や同級生に誘われたら

出来るだけ参加させてもらったり

銀と長く散歩して考えないようにしたり

1人の時は絶対にフっと思い出しても

違う事をして忘れてみたり

 

グッズも持たないように

名前を呼ばないよう

気を使ってたよ。

うん。

 

 

お盆近くに1回だけ

2匹の名前を書いたけど

 

なんだろう。

うん。

やっぱ寂しいな。

本当に寂しい。

 

叱りつけた事も

一緒に遊んだ事も

楽しかった事はいっぱいあるのに

まめ太郎にしても

もも太郎にしても

最後の息を引き取る瞬間しか

あの苦しそうな姿しか

思い出せないから

無理やり記憶や気持ちを

ねじ込めてたかな。

 

分かってはいるんだけど

申し訳ない気がしてならない。

 

きっと時間が解決してくれるけど

まだ、まだその時間には

なってないみたい。

 

実はまだ「絵本」が読めてない。

写真を見るのも辛いので飾れない。

 

 

 

おし!

次、次!!Σd(゚ε゚ )

 

プールバッグに付けてねって

頂いたけど

散歩に連れてくよっ♪

うひいいいい、何このかわゆさっ!

銀の散歩に一緒に

行こうと思いますよう(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

コレはどうやって保存しよう

箱が欲しい~~

妹に相談してみよ~

すんごーーーい!!

どーん!!(゚ε゚ )

リネンの布に一刺しづつ。

手作りのワイヤーフォックスの刺繍。

細かくて目がシパシパしちゃうよ(笑)

 

 

大きさは親指の頭程度

2cmぐらいしかないよ

凄いなぁ~~(゚ε゚ )

もーーーどうしましょう

コレはかなり嬉しいですよっ

L( 'ω' )┘三└( 'ω' )」

 

見れば見る程

ワイヤーフォックスだ~~

原理は分かっているけど

凄いなぁ~~

なんで作れるの??って不思議に思っちゃう

 

 

密かに欲しいな~って

思ってたけど

作るのって凄く大変だから

言えなかったのね。

あぁぁ、すんごい嬉しい。

 

 

 

 

そしてコチラは銀にって・・・

ドキドキして広げたら

あぁ良かった

この素材で足4本あったら

気持ち悪すぎて無理だったよ(笑)

 

3本ずつ対象についてるのか

はーーー

よかった~~(゚ε゚ )

 

 

で、

顔も確認

コレもドキドキして

ソーーーーっと見たら

目は赤いのが2個

 

 

あぁぁぁ、ホっとした

蜘蛛の種類にもよるけどもさ

横並びに4つとか

上下に2つで4つとかだったら

これまたリアル過ぎて

私が掴んで遊べないよ(笑)

 

 

 

色々と詰め込まれてて

本当に感謝です。

ありがとう御座いましたっ(゚ε゚ )