20200621 中央線東京→高尾全駅走破(オンラインマラニック) 56.16km その1 | Around315ランナーの日常 ~attokoの日記~

Around315ランナーの日常 ~attokoの日記~

フルマラソン3時間5~25分くらいのランナー「attoko」の日記です

2回に分けます

 

 

-----

 

 

本日トライしてきた、中央線全駅走破

東京からスタートし

なんとか高尾までたどり着くことができました爆  笑

 

 

とりあえず、その1として速報的にまとめます

 

シューズ:MIZUNO ウェーブアミュレット8ワイド

 

 

 

道中いろいろありましたが

詳細はその2として後日まとめます

 

 

走行記録だけ見て、思うのは

 

  明らかにスタート地点よりゴール地点のほうが標高が高いのに

  「累積上昇高度」より「累積下降高度」の数字のほうが上なのはなぜなのか?ムキー

 

ちなみに東京駅は標高3メートル、高尾駅は175メートルのようです

精度が低いのでしょう、残念です

 

 

-----

 

 

本件、昨年5月の焼き直し企画でした

昨年は高尾から東京に向かったので下り基調だったのですが

1日でやりきることはできませんでしたショボーン

 

今回、上り基調にもかかわらずやりきれたのは

・気温があまり上がらなかった

・直近のマラニック練習が生きた

・オンラインでつながっていることが意識でき

 単独走でしたが一人じゃないのを感じ取れた

 

 

やっぱり一番下の理由が大きいですウインク

企画者のバッカスさんをはじめとして

主に本日観戦だった方々には感謝しています!