週末の天気予報の不安定さに翻弄される金曜日 | Around315ランナーの日常 ~attokoの日記~

Around315ランナーの日常 ~attokoの日記~

フルマラソン3時間5~25分くらいのランナー「attoko」の日記です

2日後に迫った「大会」

 

 

ですが、心配なのは天気雨

 

・水曜くらいまでは、日曜日は「曇り時々晴れ」

 

・昨日、急に雨マークが付く

 

・本日朝見たYahoo!天気では、1日中弱雨

 

・そして現在...

 

 

なんとも微妙!

 

Yahoo!天気だと、立川周辺は明け方まで雨となっており

何を信じればよいのか...ショボーン

 

 

今朝の天気予報(日曜は1日中弱雨)を見て

1日前倒しして、土曜日に期日前として大会参加しようと考えていました

 

明日は天気よさそうですしね爆  笑

 

ただ、前回のオンライン印旛練も期日前参加だったこともあって

それもまた躊躇キョロキョロ

 

そして日曜日は、雨さえ降らなければ

気温も高くなく、とても走りやすい天気になりそうでおねがい

 

 

 

 

決め手はなしグラサン

 

その場の衝動でこの土日を過ごしていこうと思いますウインク

 

 

コースは99%決まっています

を東京 → 高尾まで

すべての駅を写真に撮る!

 

 

 

とりあえず、早寝します!