出版で億女をプロデュース

書籍編集者の
田中英子です。

プロフィール 
はこちら↑をクリック

田中英子企画本実績の一部ご紹介

 

0円集客で売上1億円~ぶっちぎりで成功したいひとり起業家の教科書

 

 

あなたも月商100万円 〜好きなことで起業して月商100万円達成したい人のビジネス超解説!

 

 

億女になる方法〜0円集客で年商1億達成したビジネス成功法則 ひとり起業家へ贈るQ&A100の質問集

  

脳を味方にして心地いいやる気を自動化!~もう1%も頑張らない!

  

幸せの自立 〜愛と結婚に迷ったら読む本

  

おうち受験コーチング 〜3486人のやる気を上げた受験のプロしおり先生直伝

 

 

彼を沼らせる! 最強の恋愛心理学 SM理論

 

 

もう失敗しない! 米粉の教科書

 

 

あの日、ヒロシマで〜被爆後のヒロシマを生きた少女と軍医の話

 

この他にも 会社経営者
大学教授・医師・弁護士・起業家など
100人以上をプロデュース
★田中英子企画本メディア実績
人気情報番組‘’王様のブランチ‘’にて特集
NHK‘’おはよう日本‘’にて特集
おかげさまで全国の書店で
私プロデュースの本はベストセラー!

紀伊國屋書店さま


それでは今日も出版∞ブランディングで

 理想のライフスタイル

を叶えたい方の仕事や人生の

お悩みを解決していきますね。

今日のテーマは

アップデートして豊かに生きる方法

毎日更新しようと思いながら、また大分空いてしまいました。


ホワイトデーは、夫から巾着袋のお菓子をもらい???ってなったのですが、すみっこぐらし、私がマイメロディが好きなので違うけど喜ぶと思って買ってきたそうです。

同じサンリオの人気キャラクターだとか。

小枝と氷結もくれました。


仕事でお世話になってる方からは名古屋で人気のパティスリー、プラスオソレイユのクッキー缶をいただきました。

すごく美味しくて嬉しかったです。


お彼岸は妹家族と、東海地区を中心に展開する和食麺類チェーンサガミでランチをしました。



蕎麦が美味しい店です。
お子様ランチのうどんは蕎麦としっかり分けて茹でてくれました。まだ蕎麦を食べたことのない子供に取って大切なことらしいです。
ハンバーグも手作りっぽくて美味しそうでした。

サガミはモーニングサービスもあり、
一日中楽しめます。


編集者としてどんな世代に何が求められているかを知ることは大切なので、あらゆる日常が私の情報源になります。


役員をしている会社から、新しいパソコンを

支給してもらいました。

Surface使いやすい!


今日は新月、日々アップデートして豊かに生きたいと思います。


田中英子                 

今なら公式ライン登録で、

出版で億女になれる
特典をプレゼントしています。
公式ライン登録は↓から

友だち追加

(登録できない方は、@045mysvpで検索)

🎁ライン登録特典🎁
プレゼントその1  

『あなたらしいブランディングで

億女になるための無料診断シート』

プレゼントその2

 私が取締役をしている出版社が

出展しているECサイトで使える
ポイント3000ポイントをドドーンと
プレゼント❤️(子供向けはもちろん
大人向け人気絵本がたくさんで大好評!
 1ポイント=1円分の買い物ができます)
プレゼントその3
実際に会社の売上が上がったり
メディア取材に繋がったPR動画プレゼント
無料でPR動画を作りたい方は参考になるので是非観てくださいね。

 更にさらに!

 あなたのブランディングが

上手くいくには

具体的にどうしたらいいか

 LINE公式限定!

個別無料アドバイス

 も、メッセージで

サクッと受けられます。

公式ライン登録は↓から

友だち追加

(登録できない方は、@045mysvpで検索)

副社長田中英子のプライベート

地元応援で愛知県産の野菜や食材

が届く生協、アイチョイスを
利用しています
今、下記からの無料資料請求で
プレゼント特典もらえます!
無料資料請求 ←ここから。

今週届いたアイチョイス 


読むと金運アップすると大反響の

1000万円の画像付きブログ

イベントバナー

田中英子プライベートの楽天ルームです。よかったら覗いてみてください。


神戸元町辰屋

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

売上アップ 集客 集客方法 

アメブロ集客 SNS集客

集客導線 3ヶ月で出版 

好きなことで起業好きを仕事に 

 経営塾

サロン集客 サロンオーナー 講師

コーチ コンサルタント コンサル

リピート 価格 オンライン

オンライン化 オンラインビジネス

ビジネスのオンライン化

オンラインサロン

出版 年収1000万円

億女