8ヶ月で商業出版の夢を叶える出版ナビゲーター

田中英子です。


プロフィールはこちら


今週も1週間駆け抜けました。
週始めは大阪。
事務所にたくさんの新刊が届き、ワクワクしながら読みました。出版相談も行いました。
そして10月からの新体制に向けて求人募集も。
思ったより早く公開されました。
三省堂書店やジュンク堂書店など、大型書店を訪問しました。

とみたさんとお話していると、なぜか引き込まれることに気づきました。

そうだ彼女は私の大好きな聖子ちゃんに似てる!

可愛らしいだけでなく、凛とした信念があるんです。

刊行まで大変なこともありましたが、名古屋発の女性ベストセラー作家、これからも応援したいと思います。

聖子ちゃんの新曲「風に向かう一輪の花」のような後ろ姿


風に向かう一輪の花

 

【Amazon.co.jp限定】SEIKO MATSUDA 2020(通常盤)(特典:メガジャケ(通常盤 ver.)付)

40周年アルバム 

 

ライブ配信もばっちり予約で聖子ちゃんも応援
公式ライン再開しました。
あなたの人生が豊かになる、理想の働き方、ライフスタイルを手に入れる方法や出版業界最新情報を発信中。下記から是非登録してください。

友だち追加


(登録できない方は、@045mysvpで検索)

登録していただいた方限定で、
編集者特製、あなたの人生が輝く
サクセスストーリーシートをプレゼント。
ご希望の方は登録後シート希望とメッセージをお送りください。