3か月でなりたい自分になる!じぶんブランドプロデューサーの田中英子です



プロフィール

はこちら↑をクリック


田中英子プロデュース実績ご紹介

★売上アップアカデミー主宰

とみたつづみさん

0円集客で売上1億円~ぶっちぎりで成功したいひとり起業家の教科書

 ★パートナーシップ研究家 一明源さん

幸せの自立 〜愛と結婚に迷ったら読む本

  ★ライフスタイルコーディネーター

  水野稚子さん

丁寧のはじめ方

 ★タレント 堀田真代さん

心の鍵を外したら、恋も仕事も思い通り~私、会社員辞めてタレントになりました。

★トータルケアセラピスト協会代表

徳永麻衣さん

理学療法士が教える『脳を味方にして』大好転人生を歩む方法

 ★マヤ暦探求家 namiさん 

貴女が調う マヤ暦からの毎日のメッセージ〜古代マヤ260日暦とシンクロして人生を再生する本〜

 ★米粉コンシェルジュ協会代表

柳田かおりさん

もう失敗しない! 米粉の教科書

★小説家 カワカミヨウコさん

おもてなし2051〜みらい・ニッポン・観光地化計画〜

 他、絵本・ビジネス文芸書企画計50冊以上


今日のテーマは、集客やファン作りで一番大切なことは?です。


ビジネスや何か活動していく上で、集客って常に課題となることですね。


私は主に本を作る仕事をしているので、著者さんに、

「どうしたら売れる本になりますか?」とよく聞かれます。


そんな時は

どんな人にどんな思いを伝えたいかを明確にすること 


と伝えていました。

アメブロ集客も同じですね。


日記のようにひとりよがりではいけませんね❤️


かくいう私のブログはと言えば、


ほぼ日記😱

食べ物とお店の記録😱


かなりひとりよがりですね。


でも、そもそもこのブログは2007年に始めた育児日記だったんです。


でもね、その時の記録を遡ってめちゃめちゃ参考にしてくれてる人もいるの。


新米ママの妹です。



今の甥っ子とそっくりな息子



たった一人でも誰かのために役に立てたら嬉しいですね。


それがたくさんの人だともっと嬉しい😃💕


皆さんは私を反面教師にして、いろいろ発信していってくださいね。

息子が小さかった頃

名駅の高島屋なんか夢があるディスプレイ


田中英子 


公式ライン再開しました。

あなたの人生が豊かになる、理想の働き方、ライフスタイルを手に入れる方法や、他では聞けない出版するためのアドバイスなどをお伝えしています。今ならインタビュー動画プレゼント。下記から是非登録してください。

友だち追加


(登録できない方は、@045mysvpで検索)

大好評オンラインサロンを体験できるイベント



おかげさまで全国の書店でベストセラー



田中英子プライベートの楽天ルームです。よかったら覗いてみてください。


売上アップ 集客 集客方法 

アメブロ集客 SNS集客

集客導線 3ヶ月で出版 

好きなことで起業好きを仕事に 

 経営塾

サロン集客 サロンオーナー 講師

コーチ コンサルタント コンサル

リピート 価格 オンライン

オンライン化 オンラインビジネス

ビジネスのオンライン化

オンラインサロン